201802211559532028

高時給のお仕事ならお任せください




 



アパレル業界専門PARDOの魅力

  • あこがれのブランドでご希望の職種をご紹介

    ラグジュアリーブランドの販売職からバイヤー、オフィスワークまで幅広い職種から
    ご希望に合わせたあなただけの『理想の仕事』をサポートしています。

  • 専属コーディネーターがしっかりサポート!

    ご登録・お仕事のご紹介・就労先の決定・就労後のアフターフォローにいたるまで、
    経験豊富なコーテ‘ィネーターが専属でサポートさぜて頂きます。
    些細な事柄でも親身に対応いたしますので、安心してご相談ください。

  • スキルに合わせた豊富な研修制度

    接客マナー・ファッション用語、カラーコーディネートから店長向けの研修など、
    あなたのスキルアップを徹底的にバックアップさぜていただきます!

    先輩スタッフさんの声

    • スタッフの顔写真バッグ

      吉田さん

      パルドで登録したきっかけはアパレル業界専門だったのでお仕事の紹介数が
      他社と違うのではと思ったためです。
      登録の時点で親身に相談に乗ってくださり、
      派遣という形で働く事が初めての私は心強く感じました。

    • 中川さん

      インターネットでアパレル販売の仕事を検索した際、パルドでは多くの分野を扱っていたので登録しました。
      今まで経験した事のない仕事内容なので最初は接客方法や商品知識を覚える事など大変でしたが、お店の方や担当の方の助けもあり接客が楽しいと感じることが多くなってきました。

      スニーカースタッフの顔写真
    • スタッフの顔写真サンダル

      松尾さん

      ファッション業界に強い派遣会社をいろいろ検索した際に
      パルドを見つけました。数ある会社のホームベージを見たのですが、
      パルドがラグジュアリープランドに強い印象を受けたので登録してみようと思いました。
      現場の社員の方も親切に教えてくれますし、パルドの担当の方も細かく
      丁寧にやりとりをしてくださり個人の意見も聞いてくださるのでとても働きやすいです。

      よくあるご質問

      登録するときにはどんなことを聞かれるの?

      登録の面談では、まず、これまで経験したお仕事についてお聞きします。現在のあなたのスキルをできるだけ正確に知るために、お仕事の内容はもちろん、会社でのポジションや会社の様子などについてお話しください。
      次に大切なのが、希望するお仕事の条件です。時給や勤務時間、勤務地など詳しい希望条件をお聞きします。その際にポイントとなるのが、絶対に譲れない条件は何かということです。ご希望をできるだけ具体的にお伝えください。

      社員になることもできるの?

      ご紹介するお仕事の中には、社員になることを前提としたお仕事として「紹介予定派遣」という派遣があります。 この紹介予定派遣の場合は、一定の期間派遣として勤務した後に正社員・契約社員になることが可能です。また、求人情報の中には、直接雇用のお仕事もありますので、 ご来社いただいた際にご希望をできるだけお聞かせください。

      未経験だったり、ブランクがあるけど大丈夫?

      自分ではこれといった経験やスキルがないと思っていても、実は思わぬ経験が仕事に役に立つ場合があります。
      そこで、登録時の面談ではコーディネーターにできるだけ細かく過去のお仕事についてお話しください。

      有給休暇はありますか?

      就業後一定の期間継続して勤務した方には有給休暇が発生します。
      ご契約によって有給日数は異なりますので、ご来社いただいた際に担当コーディネーターまでご確認ください。