mainimage







━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

転職を考えている薬剤師さんへ

無料相談で「生き残りの必須本」プレゼント中

転職成功で転職支援金最大20万円プレゼント中

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356PPT+DYHVCI+2YJA+HW2QB

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

1

「ほしいと焦っている急募」で年収アップ


求人募集には余裕のある募集と、とにかく「すぐに来てほしいと焦っている急募」があります。

その「急募」こそが年収アップ大チャンスでもあります。

 急な退職や新店舗スタッフなどの「急募」は、採用側が焦っているので年収をアップしてきます。

求職者にとっては900万などの驚きの年収が提示されることもあります。


「急募」を知ることが高収入のアップのカギ!


充足傾向の高いエリアで年収900万円
未経験でも年収600万円以上時給4,000円などの案件があります。

しかし、このような「急募」は「非掲載」がほとんどです。
働いているスタッフに年収900万円で会社・病院が募集していることを隠していることが多く
求職者がサイトをチェックし続けても知ることができません。

 「急募」を知ることができるかは、年収アップに大きく影響を与えます。


ご登録頂ければ転職可能地域の「急募」をすぐにお知らせできます早めにご登録ください。
急募情報の知りたい方



急募により年収幅アップ


2

薬剤師の年収相場をご存じですか?

厚労省の統計によると、平均月収約37万円、そこから年収(ボーナス込)を推測すると年収520万前後です、平均時給約2,200円という結果でした。


薬剤師が不足している地域へ転職して年収を大幅アップ!

900万も夢ではないです、

お子様の大学資金がかかる時期だけなど期間を決めて働く

同じ地方でも年収相場には差がある為、働く場所を広げることで、
収入アップが可能になります。

期間を決めて、薬剤師不足の地域へ転職することは年収200万アップが可能になります!

病院・薬局によっては引越費用借上げ社宅を準備してくれる場合もあり、
生活設計に必ずプラスになります。

タイムリーな「地域年収」・「特別条件」を知ることができます。